忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ご存じない方も多いかもしれませんが、拙宅では『千。』という長編作品を連載しております。
本日、1年ぶりに連載を再開いたしました。
何のご挨拶もなく1年もの間掲載を滞らせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
1年ぶりの更新で、本当にただ更新だけというのはあまりにもアレだと思いまして、本当に粗いのですが粗筋を書いておきました。
愛想を尽かされている訪問者様も大勢いらっしゃると思いますが、もし再び拙作にお付き合い頂ける方がいてくださったら、作者として大変うれしいです。

「頂き物+」に載せてある捧げ物について。
追記からお話自体について書きますが、その前に諸々を。

まず、このお話を書かせていただくに至った訳を。
話は約1年前にさかのぼります……ええ、1年前。
「階」の管理人・ろくさんとチャットをさせていただいた時の、調子に乗った管理人の言動、の再現。
 
「2周年おめでとうっす!(゜ω゜)ノ」
「なんか捧げたいっす!」
「ネタください! なんかネタあれば早く書ける気がするっす!」

……真夜中のハイテンション、こわいorz
なんでむしろネタを要求しているの自分orz
早くかける気って、ホントに気だけじゃない! もう一年近く経っているじゃない自分orz
めちゃくちゃ失礼かつ迷惑な言動+要求にも関わらず、ろくさんがくださったお題が、
「暮 階段 和 月 雨」
です。
なんとろくさん宅「階」と拙宅の共通項をあげてくださったのです!
ありがとうございます。
というわけで書いてみた今作。
い、一応全ての要素は入っている、はずです。

「階」(管理人・ろくさん)についてちょろっと
文章のレベルや諸々が大変すばらしいサイトおよび管理人さまです。
現在和風ファンタジー『綴命記』を連載中で、戦闘描写は圧巻の一言。
世界観や人物の設定もきちんとされていて、とにかく見習いたいところがたくさんあります。
拙宅をその辺で寝ている残念桃色人間とたとえるなら(たとえっていうかそのまま)、そうですね、龍とかそんな感じの生き物だとかっこいいね! すごさが伝わるね!(もうこの文章で伝えたいっていう気が、ね)
むしろいつかパクリだすじゃねぇの自分って思ってます(何言ってるのっ!?Σ(゜Д゜;)ノノ)
つかもう絶対無意識のうちになんかパクってんじゃねぇの自分(ああ、もう炎上しそうで怖い。無駄にびくびく)

と、とにかく。
昨2月6日に3周年を迎えられました。
おめでとうございます、これからも通わせていただきます。
(あああ、どうしよう月日の計算苦手過ぎて3周年じゃなかったり、自分の勘違いで昨日がその日じゃなかったどうしよう……悪気はないです、ごめんなさい!)

ああ、こんな長くする気はなかったのに。
さくっとまとめたかったのに。。。
とにかく追記からは、『ただ、君の幸せを願う』についてです。
もしゃもしゃヨーグルトを貪っている間に『末路の、先』についてちょろっと書こうと思いました。
今更、ですが。
つかもう、裏ばなしカテゴリ自体が作者の備忘のためな気がする……。

まあ、あの、いつも通りのぐだぐだですが、よろしければ続きからどうぞー!!
久々に書いてみる。
『暮れ間に沈む』(短編)内の「ただあの日の、今には何の意味も為さない話」についてです。
裏話カテゴリに入ってはいますが、うん、裏話っていうよりも、はい、言い訳です;;

うだうだ言い訳にお付き合いくださる方は、追記よりお願いしますー。
隠す必要もない事実として、取り敢えずタイトルが長すぎてコピペしないと自分でも間違えそうです;;

裏ばなしカテゴリに久々に書いたなあ。
裏話て言うよりも言い訳だけどね!

初っ端からネタばれのオンパレードです!
だらだら語ってます。
もしよければ追記からどうぞ。

HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501