忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拙宅、もうすぐ5周年です。
それでぇ~、ひとりオフ祭りやりたいなぁ~とか思って冊子をね、作りたいなとか妄想しています。
【短編ひとつ掲載 コピ本 無料】
△こんな感じのものを作ったら貰ってくれる人、いらっしゃいますか?
妄想しているくらいなら、サイト更新しろよっていう、ね?
でもでも、貰ってやるよ!って方いらっしゃいましたら、ちょっと反応いただけると嬉しいです。
……まあいつも有限不実行の自分が言ってもアレですが。
よろしければお願いいたします。

※しばらくこの記事が先頭に来るようにしておきます。
ほら!構ってチャンだからっ\(´∀`)/ へいきゃもん!!
ここ数ヶ月の間、拍手りのリンク先に不適切な画面が表示されていました。
申し訳ありません。
現在は修正しており、正常に表示されるようになっています。
拍手を押してくださった方々には大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

不適切な画面というのは、別サイトの拍手画面のことです。
原因は拍手画面のデザインを組み立てる際にこのサイトの拍手画面を使っていたことです。
その後、別サイトのデザインを剥すのを忘れたままにしてしまいました。
ひとえに私の不注意です。

本当に申し訳ありませんでした。
以後このようなことがないよう、きちんとサイトの管理をしていきたいと思います。
更新しました。『千。』2話です。
今回は、なんだろう、自分もよくわかんない……若干ぐろい感じの表現があるので、苦手な方はご注意ください。
というわけで、お久しぶりに日記ブログにも登場です。
明日からは……もう今日か;;
今日からはね、また阿呆日記書き散らしたいと思うけどね! ネタがないね!!←ちょい
取り敢えず、今日はこの辺で。


おやすみなさい、良い夢を!
以上、お知らせでした。
7月になるまで日記休むかもしれないです。
っていうか、不定期に……;;
ネットから離れるわけではないので、連絡はつきます、声かけてやってください。


色々とご迷惑おかけします。
以上、お知らせでした。
しばらくの間、日記・更新をお休みさせていただきます。

早ければ2~3日、遅くとも4月頃には戻ってくる予定です。
色々ともう少し落ち着いたら戻ってきます。
※今回のお休みは管理人の精神的な面に起因しており、外因はありません。

勝手をしてしまい申し訳ありません。
HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501