忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1対1チャットにお付き合いくださる方を募集します。

期間:2月13日(日)~3月末くらいまで
内容:だいたい何でもOKです。
形式:1対1を予定しています。

候補日と開始時間(帯)を書いて、拍手メールフォームよりご連絡ください。
※候補日をいくつか挙げていただけると、スムーズに日にちが決定できると思います。
※開始時間は20時以降だと都合がつきやすいです

チャットは管理人の都合により、急きょ中止・延期になることがあるかもしれません。予めご了承ください。

―――――

■諸事
連絡を頂いた場合、日記ブログにて返信を行う予定です。嫌な方はメールアドレスをご記入ください。そちらにお返事します。
●あらかじめ「〇分くらい・〇時間くらいのチャットで!」とご記入くだされば、管理人は自重します。
●サイトをお持ちの方でURLを教えてくだされば、作品を拝見してからチャットをしようと思います。
●お一人さま何回でもどうぞ! というかお願いします!
連絡してから3日経っても音沙汰がない場合は再送願います。
【拙宅-クレマニズム内の不備について】

このたび、拙宅の拍手機能およびメール機能に不備があることがわかりました。
(教えていただき本当に助かりました、ありがとうございます!)

コメントが管理人のところに届いていないことがあることがあるようです。
どうしてそのようなことになってしまうかは、よくわかりません。
(拍手会社の問題なのか、自分が設定をミスっているのか、はたまた管理人がハセだからなのかてんで検討がつきません)
特別、パソコンやプログラムに強いわけではない……というか天敵ですので、とりあえず拍手に関しては近いうちに会社を変更してみて様子をみようと思います。

メールフォームにつきましては、考え中です。
FC2さんのメールフォームは、返信にも自分のメールアドレスを公開しないで良いから気に入ってはいるのですが、コメントが届かない=管理人にとっては死活問題ですからね、よく検討しようと思います。
もうこの際、サイト用のメールアドレスを作ってしまおうか……。
ちなみに、小説一覧ページの横についているメールフォームは違う会社(忍者ツールさん)のものです。


以上の様な次第です。そこでひとつ皆様にお願いというか、もしよければ教えていただきたい事が。

もし今までに拙宅にコメントを送っても管理人から一切反応がなかった、という方がいましたら教えていただけると嬉しいです。
返事不要の場合でも、頂きましたという旨だけは必ず日記に書いています。
教えてくださる際は匿名で結構ですので、是非ご協力のほどお願いします。

えーと、報告は、本家の拍手・メールフォーム(FC2さん/忍者ツールさん)よりお願いします……というと何やらまた不安なのですが;;
この記事にコメントしていただいても良いのかな? そうしたら投稿者さんもすぐに確認できますから。
もし心当たりがあって暇でしたらお願いします。
本当にご迷惑おかけします。

ぐだぐだなサイトです。すみません。
でもこれからもよろしくお願いします!!

しばらく(2、3日?)、この記事を最上にしておこうと思います。
日記はこの下にあります。
クレマニズムは移転します。
::旧サイトURL::
http://www.geocities.jp/kuremanizumu_clematis/index3.html

::新サイトURL::
http://kuremanizumu.web.fc2.com/
移転先へ行ってみる。
 

新旧のサイト景観が同じなので、旧サイトのURLも載せておきました。ご確認ください。
バナーが本家と違うのは、バナーが有り余っていて、どこかで使いたいなーと思った管理人の勝手です。
一部のサーチさんで使っているやつですね。一時、バナー作りにはまっていて、最近再燃して、いまや60個を超えるバナーがフォルダの中で眠っています。どうすんだよ、自分。

2月12日追記

突然ですが、本家サイト『クレマニズム』は移転します。

---追記▼---
いろいろ決まりましたので、お知らせいたします。

::予定::
   2月13日(土)~ 仮再開
   2月20日(土)~ 再開
   2月13日~2月19日→挨拶期間
    ※14(日) 相互さまやお世話になっている方のサイトへの挨拶が完了しました。
      ただ、宅のパソさんの調子によって、きちんと届いていない場合があります。ごめんなさい。
      『むしろ届かなくて良かった(ホッ)』とか言わないでください。泣きます。←オイ!
      よろしければリンクの貼り替えをお願いします。


::目標::
   2月15日(日)あたりに、新しい連載を始められたらな、と思っています。

挨拶期間に相互さま方はじめ、お世話になっている方のお宅にお邪魔したいと思っています。
事務的な連絡事項だけをお知らせする形になってしまうと思いますが、ご容赦ください。

もし、リンクミス等の不備がありましたらお知らせくださると嬉しいです。お願いします。

*****
やっと、ですね。
もう自分から言っちゃいますけど、サイトの景観はほぼ変わっていません。
移転したからといって、何のサプライズも用意していません。ほんと、ただ移っただけです。
『ときめきとドキドキを貴女に!!』の逆を行っています。予めご了承ください。
自分でもどうしてここまで時間がかかったのかわからないくらいです。
(理由:移転までの期間が増えたことで調子こいて、サイト巡りばっかしていたから。)


2月20日にはこのブログにも移転先のURLを記載しておきます。良かったら移転先にも来てくださいまし。

2月12日


---追記▲---

本家の方を大幅に改造してみました。
どこが大幅なのかというと、背景が黒くなったところです。
本家を改装するために、小説もどきそっちのけで頑張りました。
いつもの通り、ハセ、本末転倒……。

しかも、サイト名が大変見にくいです。
というか、全体的に見にくいです。でも、ハセが気に入っているので問題ないです。
(なんという傍若無人、自己中心、思いやりのない発言でしょう……)

他にも微妙に変わっているところがあるので、クレママニアの方は是非探してみてくださいね★

『そんな奴いねぇよ』
という突っ込みは心の中で。ハセもわかってます。ただのおふざけですから、ご安心を。

***

あと、『呼び続ける。』の3話目を掲載しました。
間違って4話目を載せそうになってしまい、びっくりです。
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501