忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。。。
8月の後半の日記のぐっだぐだぷりがホントなんか……我ながら引く(((・言・;)))
あと最近創作してなさすぎて、それはそれでちょっと危機感を持っています。
なにこれもう書けないの?
……別にこれといって新しく熱中できる趣味が出来た訳でもないんですが……;;
妄想だけは相変わらずしているので、なんとか創作(的な)ところとは繋がっている……いや違うなこれ、糸切れてるわこれ。
そんなわけで、まあボンヤリと日々を過ごしております。
ほんと大丈夫かな自分;;
がんばる。
-----

ランキングへの投票、ありがとうございます!
拙宅の運営がぐだぐだ過ぎて何とも言えないのですが、気長に待っていただけると有り難いです。
本当にありがとうございました。


寝よう。おやすみなさい!
以上、日記でした!
好きなものを否定されるのは辛いけど、否定されて揺らぐ程度の自分の意思が嫌いですねぇ~。
あと自分も気を付けようね。
今日は創作がんばりたい……。
プロットやります。
ネット……ネット切らないと……できるかな。
日記ブログのプラグイン弄ろうと思ったら、「桃色管理人救済ボタン」を発見したので、久々に付けてみました。
web拍手のやつですね……すっかり忘れていた;;←
……忍者ブログさんのサービスのやつじゃなくて、普通のweb拍手だから、どの記事への拍手だかわからないんじゃ、、、っていう懸念はあるんですが、まず遊んでくれる方がいるかどうかが問題だね!!


まあ、もし気が向いたらポチッとしてくださると嬉しいです……お礼的なの一切なくてひたすらねだってるけども!←
以上、駄話でした!
ふと思い立って、前々から気になっていた日記ブログのフォントの大きさと行間をちょっといじってみました。
どうですかね。。。
字をちょっと大きくして、行間を広げました。
デフォのはすっきりしていて、とても素敵だったのですが、自分はダラダラ書いちゃう奴なので、若干読みにくいかな、と。
まあ日記ブログ読んでくださっている方いらっしゃるかどうかがまず疑問符なですがね!!(自虐)
少しでも見やすくなったなって思っていただければ幸いです。
……自虐といえば? (´^▽^`)この絵文字?顔文字?がすごくイラッてくることに気づきました。皆さんも誰かをイラッとさせたい時、ぜひお使いくださいませ。←ちょい。
(´・∀・`)←これもなんか、うん、ってなります。
(´・∀・`)<ヘェ、ソウナンダー) ・・・(・ω・)・・・ (アハハ、オモシロイネー>(´^▽^`)
……ぶん殴りたくなると思います。
話だいぶずれましたね、ちなみにこれ駄話なんで、今日つかもう昨日の下らない日記はこの下の記事になります。


ブログのテンプレ作りたい衝動抑えるのに必死……でも手を出してもチンプンカンプンだからorz
以上、駄話でした!
HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501