忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと炬燵が熱くて切ったり消したりを繰り返しています。
点けると熱すぎるし消すとすぐ寒いし……って感じでした。
今気づいたんですが、こたつって温度調節できますよね、、、最高になってたorz
これは熱いわけだ;;
調節します。

……もはや日記とは言えない感じだけど、拙宅いつもこんなんね。
日記的なこととしては……えー、夜の庭を駆け回ったこととか?
なんか煮詰まったとき庭を駆け回るのが好きです。
この時期に短パン裸足です。
寒いです(あたりまえ)。


なんかこう、最近は特に自分ってダメ人間~って思います。たぶん気付くのが遅すぎたんだと思います。いや、ものっそい元気っすよ!!
以上、日記でした!
はらへり+なう。=はらへりう。です。
こういう感じの使い方好きです。いや、正しくはないですが。
そういや、なう。ってもう死語に近いらしいっすね……そういうネット記事読んだっす(´・ω・`)
自分は結構好きですね、なう。ね。
なう。っていう字面がかわいい。
なので拙宅つか拙者が使う場合はおおむねなう。って後ろに「。」ついてるんすね、どうでもいい情報だが!!
そういや、お腹減った話してたんだ、忘れてた(ばか

***

今日はずっと欲しかった靴を買おうと勇んで靴屋さんへ向かったのですが、結局なにも買わずに帰ってきました。
「買えなかったんだろ 笑」
って兄に言われたんですが、その通りなのです。
一 番 大 き い サ イ ズ で も 入 ら な か っ た ん だ よ\(^o^)/
・・・・・・orz
おっ、おうorz
身長が小さいのに足だけやけに大きくてですね、うん、切なくて泣きました←ちょい。
まあ入らないものは買っても致し方ないので諦めるしかないですね。
そもそもスニーカーがあってスニーカー最強!って感じの人間なので、新しい靴要らないっちゃあ要らないんですが、ほらちょっと冬っぽい靴もいいかなって思ってぇええ!!(ごめんなさい)
まとめ:他の靴屋さんもちょろっと見てみようと思います。


緑茶うまいです。
以上、日記でした!
ひと月ぶりです、お久しぶりです。
急にネット上から消えてしまい、申し訳ありませんでした。
特に何をするというのでもなく、ふらふらぼんやりした日々を過ごしてしまいました;;

まだしばらくの間は更新がまばらになるかもしれません。
あと心機一転?な感じで日記ブログのテンプレもシンプルにしてみました。
でもまた元に戻すと思います、こう、テンション上がってきたら?
……もうなんか何を書けばいいのか浮かばないっすね。
さすがに1月空けたのは長すぎたかもしれません;;
下の記事、間に合わなかったねぇ(・ω・)
8月14日の記事です。
あと〆文だけど、『時間変更ギリ!』って……時間変更?
(・ω・)??
いつも通り言葉づかいめちゃくちゃですね!


久々に駄話でもって思って。つか△って、曲がりなりにも創作文サイトやってる(自称)奴の言葉としてあっちゃいけねぇだろw
以上、駄話でした。
眠いぃー。
酒飲んだからかしら。
飲まなきゃ、やってらんねぇよ。
良いつまみがあったもんで。
そういう意味でね。
酒癖がたいへん悪いので、あまり他人様がいるところでは飲みません。


げんっきがー、でないっよーーー……うぇ。
以上、日記でした。
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501