忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむ……(´д⊂)‥
たまには早寝?したいす。。。
おやすみなさいませっす◎
別にお風呂で釣りをしたわけじゃないんだからねっ!(わかってるよ)
今日は21時から見たいテレビがあったんですが、風呂に入ったのが遅くて、めちゃこちゃ急いでいたんですね。
うん、ね、もうオチ的なのわかりましたね。
攣ったす……(´・ω・`)
痛かったorz
それでも手を休めることなく黙々と……若干の鼻歌をまじえながら洗って、自分にしちゃ早く風呂から出られました。

風呂場で攣ると結構、場合によっては危ないかもしれないので、気を付けたいです。
皆さんもお気を付け下さい。


通販でCDを(また)買ったんですが、到着日によってはお金が本当に無い可能性があってちょっと怖いです……浪費しすぎ。
以上、日記でした!
ねむいす。
めっちゃねむい。
眠い時って判断力が落ちてるつか、なんか投げやりつか、とにかく衝動買いしやすいです。
CDめっちゃいっぱい欲しい……買っちゃおうかな。。。
CDに関してだけちょっとネットショッピング中毒な感じです;;
でも眠いからねるかー(適当)。


この前は眠くもないのに家電屋さんで電気スタンド?を衝動買いしましたね。
以上、日記でした!
ここ最近、というかちょっと前までゆっくりお茶を飲む時間というか余裕がなくて、しばらく茶葉缶を放置してしまいました。。。
そしたら、案の定、酸化?なに?変色してしまい……反省です。
全然飲めないとかではないのですが、やはり風味が落ちて、淹れた色もくすんでいます。
ってわけで、乾燥剤が欲しいなーっていう話です。
たぶん入れておけば、少しは何かが違うはず。
食品用の乾燥剤とか……どこに売っているんだろうか。
調べてみよう。


なんだかんだでお茶が美味いです。
以上、日記でした!
そんんばかな……。
そんなばかなって打とうとしたら誤字ったす;;
なにが、そんなばかななのかというと、もう23時とか……時間経つの早い。
もう眠いし。
うおう、もそっとパソコンやりてぇのに……眠い(´へ`;)ゞ


パソさんが名字に変換したがる……打とうを宇藤、経つのを辰野……なんで初っ端にそれ持ってくんだよ。おバカなワンコに擬犬かするとものっそいかわいい……褒めてほしいのか?褒めて欲しいのか?褒めてやらねぇけど可愛いなおい!!って感じです……〆文長ぇよ。
以上、日記でした!
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501