×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日ねぇ、カフェオレさんをおごってもらったんですよー^^♪
わーい、美味しかった。
ご馳走さまです!!
でも最近、甘いケーキやジュースばかり摂取していたので、カフェオレが苦い……orz
俺はちびっ子か!
え、だって、カフェオレが苦いって。お砂糖たっぷり&牛乳まで入っているのに!
すっかり苦みに弱くなってしまいましたな。
これからは苦いお茶を飲みます。
のどが痛い。
短いけど以上、日記でした!
わーい、美味しかった。
ご馳走さまです!!
でも最近、甘いケーキやジュースばかり摂取していたので、カフェオレが苦い……orz
俺はちびっ子か!
え、だって、カフェオレが苦いって。お砂糖たっぷり&牛乳まで入っているのに!
すっかり苦みに弱くなってしまいましたな。
これからは苦いお茶を飲みます。
のどが痛い。
短いけど以上、日記でした!
源義経って人がいますよね。
自分はあまりゲームなどをしないので知らないのですが、あるゲームですんごい美形だったのを今でも記憶しています。
その義経さん……出っ歯の醜男だったそうです。
まさかの話ですね。
『女性の間では戦国時代とか幕末が人気あるよね、どうしてだろう?』
と質問したら、
『だって新撰組とか、男の園だよ』
って言われました。……うーん、そんなもんですか。
男の園ってすんごいムンムンしている雰囲気ありますね(笑)
女の園がいい!!←危険。
自分は人物名を覚えるのが得意じゃないので、特定の人物が好きっていうのはありませんね。
江戸の化政文化が好きです。町人LOVE♪ です。はい、黙ります。
……いらんカミングアウトでしたね;;
今日は暖かかった気がします。
以上、日記でした。
自分はあまりゲームなどをしないので知らないのですが、あるゲームですんごい美形だったのを今でも記憶しています。
その義経さん……出っ歯の醜男だったそうです。
まさかの話ですね。
『女性の間では戦国時代とか幕末が人気あるよね、どうしてだろう?』
と質問したら、
『だって新撰組とか、男の園だよ』
って言われました。……うーん、そんなもんですか。
男の園ってすんごいムンムンしている雰囲気ありますね(笑)
女の園がいい!!←危険。
自分は人物名を覚えるのが得意じゃないので、特定の人物が好きっていうのはありませんね。
江戸の化政文化が好きです。町人LOVE♪ です。はい、黙ります。
……いらんカミングアウトでしたね;;
今日は暖かかった気がします。
以上、日記でした。
紅茶を作りすぎたため、今晩中に800mlほど消費しようとしている者です。
腹がぽがぽになるわ!!
そう言いつつ、がぶ飲みです。
紅茶うまいっすね。緑茶も好きですが、ケーキを食べる都合、今晩は紅茶にしました。
……つか。夜遅くにケーキを食すとかもう、アウトだよね。ギリギリを通り越して余裕でアウトだよね。
気にしない、気にしない……最近こんなことばっか言ってる気がしますな;;(自己暗示?)
***
今日、
「お前ってツンデレだよね。」
みたいなことを言われました。
……まじ勘弁してほしい評価です。
え、だって、俺のどこがツンで、どこがデレなの? って話です。
だったらまだ「冷たい人間」か「面倒な人間」の方が楽です。挙句の果てに、
「お前は難しいよ。」
みたいなことに。珍獣のような扱いになってしまいました;;
おらはね、ツンデレじゃないんだよ。
(あんまりツンデレ、ツンデレ言ってるから、パソさんが「ツンデレ」を予測変換したぞい……)
ただ自分の感情の赴くままに行動しているだけです。
話したい事があるときはガンガン話しかけてるだけだし、話したくないときはまともな返答をしないだけです。
決してツンデレじゃない。
それと同時にまっとうな社会人でもない。
一応言っておきますが、ツンデレさんが嫌いなわけじゃありませんよ! むしろそういうキャラを見るのは大好きです。
ただ自分がそういうキャラを受け入れてしまうと、いい加減キャラ崩壊するよねって話です。
変態、おかしい、暗い、不思議、変、真面目(見た目だけ)……この中にさらにツンデレを? 絶対いろいろ混乱するだろ。
無理ですね。無理だ。
ってことで宣言。
お、おらはツンデレなんかじゃないんだすからね!!
みたいな? 失礼しました。正直、ツンデレの定義すらわからん。
後半愚痴だよね、今日。ちょうど紅茶を一杯飲み終わりました。
以上、日記でした!!!
腹がぽがぽになるわ!!
そう言いつつ、がぶ飲みです。
紅茶うまいっすね。緑茶も好きですが、ケーキを食べる都合、今晩は紅茶にしました。
……つか。夜遅くにケーキを食すとかもう、アウトだよね。ギリギリを通り越して余裕でアウトだよね。
気にしない、気にしない……最近こんなことばっか言ってる気がしますな;;(自己暗示?)
***
今日、
「お前ってツンデレだよね。」
みたいなことを言われました。
……まじ勘弁してほしい評価です。
え、だって、俺のどこがツンで、どこがデレなの? って話です。
だったらまだ「冷たい人間」か「面倒な人間」の方が楽です。挙句の果てに、
「お前は難しいよ。」
みたいなことに。珍獣のような扱いになってしまいました;;
おらはね、ツンデレじゃないんだよ。
(あんまりツンデレ、ツンデレ言ってるから、パソさんが「ツンデレ」を予測変換したぞい……)
ただ自分の感情の赴くままに行動しているだけです。
話したい事があるときはガンガン話しかけてるだけだし、話したくないときはまともな返答をしないだけです。
決してツンデレじゃない。
それと同時にまっとうな社会人でもない。
一応言っておきますが、ツンデレさんが嫌いなわけじゃありませんよ! むしろそういうキャラを見るのは大好きです。
ただ自分がそういうキャラを受け入れてしまうと、いい加減キャラ崩壊するよねって話です。
変態、おかしい、暗い、不思議、変、真面目(見た目だけ)……この中にさらにツンデレを? 絶対いろいろ混乱するだろ。
無理ですね。無理だ。
ってことで宣言。
お、おらはツンデレなんかじゃないんだすからね!!
みたいな? 失礼しました。正直、ツンデレの定義すらわからん。
後半愚痴だよね、今日。ちょうど紅茶を一杯飲み終わりました。
以上、日記でした!!!
好きな小説家さんの作品が、映画化されるそうです。
ちょっとテンションあがります、が、基本的に文で読んでいるので、見に行くかはわかりません←。
(そ、そもそも映画館とか、いつぞや『ドラえもん』見に行ったきりなんだぜ……;;)
思案のしどころですな。
ま、今年の秋公開予定なようなので、またその時。
あと同じ作家さんの作品が、漫画化するそうです。
その作品はシリーズ2作目で、一作目も漫画化しているのです。
……でもねぇ。一作目と2作目で漫画家さんが変わっていました。
うーん、それはそれで楽しみなことですね!!
ビバ!!
***
本屋に行って、本を買ってきました。
日本語の本です。あと江戸。勉強、勉強。
本を読んでいて、自分がどれほど間違った言葉を使っていたが実感です。
“へぼ”とは言え、文書きを名乗りたいお年頃のおらは、頑張るよ!!!
……そもそもこの日記自体にも多くの間違いがあると思うのだが;;
暴飲暴食しすぎた……口の端が荒れました。
以上、日記でした。
ちょっとテンションあがります、が、基本的に文で読んでいるので、見に行くかはわかりません←。
(そ、そもそも映画館とか、いつぞや『ドラえもん』見に行ったきりなんだぜ……;;)
思案のしどころですな。
ま、今年の秋公開予定なようなので、またその時。
あと同じ作家さんの作品が、漫画化するそうです。
その作品はシリーズ2作目で、一作目も漫画化しているのです。
……でもねぇ。一作目と2作目で漫画家さんが変わっていました。
うーん、それはそれで楽しみなことですね!!
ビバ!!
***
本屋に行って、本を買ってきました。
日本語の本です。あと江戸。勉強、勉強。
本を読んでいて、自分がどれほど間違った言葉を使っていたが実感です。
“へぼ”とは言え、文書きを名乗りたいお年頃のおらは、頑張るよ!!!
……そもそもこの日記自体にも多くの間違いがあると思うのだが;;
暴飲暴食しすぎた……口の端が荒れました。
以上、日記でした。
目覚めたときから、目が重かった……。
昨日、というか本日の明朝寝るのが遅かったので瞼が超腫れてたっす。
一日かけて、ゆっくり元に戻りました。良かった良かった♪
瞼が腫れてると目付きの悪さが3割増しです。
今も眠いです。
(´Q`)。oO (ρд-)zZZ (*´0)ゞファァ~~
▲また予測変換を使ってみた。
いろいろありますねぇ。
早く寝ましょうかね。微妙に風邪気味な気もしますし。
結局、ちび鯛ちゃんは食べちゃったよ!!
以上、短いですが日記でした。
昨日、というか本日の明朝寝るのが遅かったので瞼が超腫れてたっす。
一日かけて、ゆっくり元に戻りました。良かった良かった♪
瞼が腫れてると目付きの悪さが3割増しです。
今も眠いです。
(´Q`)。oO (ρд-)zZZ (*´0)ゞファァ~~
▲また予測変換を使ってみた。
いろいろありますねぇ。
早く寝ましょうかね。微妙に風邪気味な気もしますし。
結局、ちび鯛ちゃんは食べちゃったよ!!
以上、短いですが日記でした。