忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯が鍋でした♪
なんかいろいろ入ってた。野菜、肉、魚。ごった煮。うまうまです^^
でも、
『肉うまそー』
と思い、盛りすぎて、食べる頃になって脂身だらけだったことに気づくトラップ。
美味かったけど正直、最後の方は食べるのがきつかったです^^;
食い意地が張りすぎているのも困りますな。

***

そういえばねー、自分の住んでいる地域、雪が降ったんですよ!
普段、滅多に降らない土地なので……なんか嬉しい♪ まあもう止んでしまいましたが。
ただねぇ、なにも自分に野暮用があるときに降らなくても……って話です。
兄にニヤノヤされながらなんか言われた。『運良いじゃん』みたいな(だったか? あやふや;;)。
笑顔で『まあね。』と答えておいた。
野暮用は明日で終わりです。たぶん! 後一日、ファイトォ~!!
と自分を応援してみます。

つか昨日の日記……今日の日記が元気なくても気にしないでください、みたいなことを書いていたのに、この元気……それはそれでどうかと思う。
でもね、元気が一番だよね!
ビバ! 元気!!
-----

>>寺音さんへ。反転してお願いします。
コメントありがとうございます! 記事自体にお返事させていただきました。


新サイトをちまちま作ってます。
以上、日記でしたー。
ちょっと家の手伝いをしまして、重い物をいくつか運びました。
箱をぽんぽん投げて渡していくんですけど、腕が痛くなりました。
というか、自分、▲この前にひとりで四角ステップを踏んでいたのでだいぶ疲れていたのです。
……うん、自分でもなんで四角ステップを踏んでいたのかよくわかりません。意味不明。
たぶん最近運動不足なので、少しでも動こうとしたんだと思う。
さっき腕立て伏せしようとしたら、中途半端なの2回でダウンしたorz
運動しよう。

***

あー、明日から2日連続で野暮用があります。
正直、早く3日後になってほしい……明日あさってに備えてやらなければいけないこと山積みの今日でしたが、全放棄して遊んでました。
ま、いいや。とりあえず野暮用が済めば。
ほんと雑念に弱い自分です。
明日の日記で微妙にテンション低くても気にしないでください。
野暮用が済むまで元気でないだけですから。
誰かおらに元気をわけてくだせぇ。

すんません、微妙に下がりました; 元気です。

***

昨日の日記に書こうと思っていたことを思い出したんですよ! 珍し。
このブログ、つまりニンジャブログなんですけど、管理画面の広告欄に書かれている『漫画チャット』なるものが前々からすごく気になっていたんです。
どんなものなのかなー、と思って見てみるとなんと自分のキャラでチャットができるらしい!!
『わーわー、いいなーいいなー』
と興奮してお試ししてみようと思い立ちます。わくわく♪
……エラーが出ました。
うん、きっと絵が描けない俺はお呼びじゃないのね。

でもいいなぁ。
流石に漫画チャットは借りませんが、チャット借りてみたいです。
んで、相互さんなど他の創作者さんと創作語りをしてみたいっす^^
結構本気っすよ! やってやるぜっていう方は言ってくださいまし。即行チャット借りてきますよ自分!
(主張しすぎだろ...。)


『部屋には自分ひとりしかいないが*気合を入れて、寝るんだよ俺は。』*以降無意識に打っていた。なんのこっちゃ、これ。
以上、日記でした。
焦ってます。
久々に書こうと思った話の設定をなくしました。そもそも設定を書いたのかさえ不明です。
あまりにも間が開きすぎて、話の流れがつかめない罠。
自分の阿呆さ加減には呆れます。
ほんと、どしよ。

まあ日記書きに来てるくらいだからまだ大丈夫(だと信じたい)。
もっと長いことをだらだら書きたかったのですが……今日は諦めます。(というか正直忘れた;;←ばか。)
明日にでも書きにこようか? うん、たぶんこないな。
(携帯から投稿のこの記事。「しょ」と打つと「少女」が先頭にくるサプライズ。どういうこっちゃ!?……まあ使った覚えはある←。)


夢の中で食べた大根の漬け物が最高に美味かった気がする……ぱりぱり。
以上、日記でしたー。
な、なんか……恐いんですけど。
いやね、本家のアクセス解析に謎の人物が頻繁に来ていて、恐いんです。
え、だってほんとにずらーって並んでんすよ。恐くないすか? 恐いよ!!
しかもそいつはリンクページばっか見ている気がする。一応、ウチは文サイトです。
一体誰だ!! 怪しくて恐い人間め!! 正々堂々出てこいやぁ!!!

……はい(挙手)。
もう分かっていると思いますが、それ、俺だわ。
なんかね、なんか色々な設定が変わっていて、自分を解析していたようです;;
今日になってやっと気付く間抜けさ。さすが自分。
リンクページは管理人のオアシスです。淀んだ拙宅の中で唯一、澄んだ風が吹きこんできている場所です。
ビバ! 素敵サイト!!
まあ、謎の人物“コンチクショウ”が自分でよかったですな。一安心一安心。
……あぁ、分かっているぜ。これは違った意味で恐いぜ。つか痛々しい。自サイトに頻繁に行き過ぎ。
すみません、自分のサイトに入り浸るの好きです。


***

日記に書くまででもないのですが、ひとつ。
自分が書いているお話に『千。』というのがあります。その中に灼尊さんという大柄の男性が出てくるのですが、登場箇所を読み返していて、びっくりしました。
彼、縦横2メートルずつもあるらしい……。
デカッ!!
身長はともかく、横幅2メートルって、デカッ!! 頑張って予想図を描いてみましたが、球になりました。
現代ならいるかもしれませんが、時代設定的にはもう巨人の域に達していると思います。
早くつづきを書きたいです。


意志力のない人間は結局太っていくだけだよね。
以上、日記でした!
夕飯は好物のサバの塩焼きでした。うま♪
まあ、それは良いことなのですが、なんか自分がご飯食べているまん前で、マミーが“体操”をしていまして……それが、仰向けになってV字開脚をする、というものだったのです。
あのー、マミー、気が散るんですけど。
笑っちゃってご飯が食べられん!!!
文句を言ったけど『別に良いじゃん』の一言で一蹴されましたとさ。
めでたしめでたし。

:::まとめ:::
さばは塩焼きが一番おいしいと思う。

***

移転の件。
なんか本当に、自分でもどうなのよって感じです。
自分の予測では、来月の初めあたりから現サイトの状態が分からなくなるはずだったんですが……大丈夫でした。
騒ぎだけデカイ奴みたいで、お恥ずかしい限りです、はい。
で、でも、こういうことは早めにお知らせしておいた方がいいよね!?
あと3週間くらい先だけど、大丈夫だよね?
……いろいろぐだぐだですみません。


明日は野暮用で、出かけてきます。朝早いし……野暮用が続きます。うゎお。
以上、日記でした!
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501