忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事情があり、家でお留守番をしておりました。
留守番をしていると、郵便屋さんが来て、
「○○○○○さん? のお宅ですか?」
と自分の名前を言ったのです。自分は、
「あー、はい。そうです」
と答えたんですけどね、実は名前間違われた;;
うーん、まあ自分の名前、読み方いくつかありますからね。郵便屋さんもちょっと迷っていたし。
つかたまに性別も間違われます。どっちでもいける名前なんでしょうね、きっと。

まあ、そんなこともありましたが、せっかくお留守番して家に閉じこもっているなら、と思い移転先のサイトをいじっていました。
あ、断っておきますが、文の方は大丈夫ですよ^^!! 昨日の夜、当面の更新話は書き終わったので今日は寝かせ期間なのです!
(▲創作予定帳には、今日までに完成って書いてあったけどね! ……全然だよorz)
新サイトをいじっている時、間違って自分で拍手押しちゃった……うん、言い訳させて。
移転サイトの「拍手」リンクの位置が、現サイトの「リンク」リンクの位置で、ついうっかり。反省。

文章は、夜から推敲始めました!
今、半分くらいいっす。
そろそろ相互さん方のお宅にご挨拶に行きたいなぁ、などと考えております♪

***

やっと、タイトルの話題。ほんと、やっとだな、おい。
ペアレンツが親戚の家に行って帰ってきたときのことです。マミーがすんげぇテンション高くて、
「こっちきて、これこれこれ!! ほら!!!」
と言い見せてくれたもの。
【腹に巻くブルブルなるベルト】
でした。通販でおなじみ。頂いてきたそうです。
「これでお前も痩せるよ!!」(ニッコリ)
……まさに救世主ですね。ありがとうございます。
マミーが早速やってみる。予想以上にブルブルでした。
「あ゛あ゛あ゛ぁ゛~~~」
てやっていました。小学生か!

その後、パピーもやっていた。
「あ゛あ゛あ゛ぁ゛~~~」
ってやっていた。あれぇ? さっきのマミーを見ていないはずなのに。
ここでもシンクロですね。
もう、苦笑するしかない。

それで、【腹に巻くブルブルなるベルト】をマミーがやっているのを見て思ったこと。
『お相撲さんのまわしみたいだ……っ!!』
なんか、ほんとに、うん。兄も言ってた。


アニメ『銀魂』を久々に見た。家族テレビで『銀魂』を平然と見られる兄は、すごいと思う。
以上、日記でした!
どういう流れか忘れてしまいましたが、パピーが、
「アイアイサー」
と言っていた。んで、何語だ? って話になり考える。
「ロシアじゃね!?」
などとふざけた回答をした自分ですが、パピーの回答には苦笑した。
「沖縄だろ」
……なぜ?
「『なんくるないさー』とか『シィクワサー』とか言うじゃん」
とおっしゃりました。マミーも賛同してた;;
絶対違うだろ、それ。

ちなみに。調べたら、「Aye aye, sir」と書くようです。

***

欲しかった漫画の新刊が2カ月も前に出ていたようです。買ってきました♪
こまめにチェックしなければ!
本屋さんも入っている大型スーパーに行ったのですが、なんか、すごいっすね。
バレンタインデー? ですよね。
なんかね、もう赤いの、ほんと。
いとこの女の子に聞いたら、今年はクッキーをチョコやアイシングでデコる(?)のが流行りらしい……へぇ、ってなった。


文章はますます“意味不明”の深みにはまっていく……Help me!! (自分で何とかしろ)
以上、日記でした!
超びっくりした。
今、日記を書こうと思って本家からこのブログへのリンクを押したら、
【このリンクは無効です】
って出た。
『この表示が出るのはいつも、URLが存在しない(又は間違っている)とき……もしかして、消えた?』
一瞬、頭の中真っ白になりましたよ;; 毎日にっき計画どころじゃないですね。結局出たけど。人騒がせ。
まあ、こんなことがあったので、今日考えていたタイトルを差し置いて、アレです、コレ。(なんだ?)

……日記に書こうと思っていたことが、上手く表現できないorz ので、諦めます。
要するに歯科医院に行っても自分は奇行に及んだよ! っていうことです。あー、上手くまとまらない。

***

文章書いてます。乗ってきた気がする。
それに比例して迷走し始めている気もする。
プロットをガン無視して、あての無い旅を始めている。
当初の目標を放りだして、趣味走った話を書いてます。
楽し♪


切実な話……抜け毛がひどい。
以上、日記でした。

マミーに頼まれペアレンツの仕事を手伝っておりました。
自分がやっているのを、宅の猫殿がじっと見つめているのが超かわいくて、集中できませんでした。
なんで宅の猫ってこんなかわいんだと思いますか?(←

まあ、それは置いておいて。
その猫のことをマミーが踏んじゃったんですね。それで、「ぎゃー」とか「わー」とか一騒動、人がね。
踏まれちゃった猫は一声も鳴かなかった……なんでだ?
猫を誤って踏んでしまった時と言えば、歌いだすのはもちろん、『ねこ踏んじゃった』ですね。
(あ、歌い出すことに関してはスルーの方向でお願いします。宅では95%の可能性で歌い出すんで)
その時ももちろん、歌いだしましたよ。
パピーとマミーが同時に……完璧なるシンクロです。

それで、パピーが、
「なんだよ、思考回路が一緒じゃねぇか」
と言ったらそのとたん、
『思考回路は~♪』
と同時に歌いだすペアレンツ。あ、わかりますかね、セーラームーンのやつです。
流石にこのシンクロには、二人とも笑ってました。自分は苦笑してました。
(しかもパピーは『思考回路は故障寸前』って歌っていた……;; ショートより重大そうだ)

***

文章書いてます。
書いているけど、進みません。
でも、1話めはできているので、グダグダでもいいと管理人が判断すればOKです。
でも、そういう判断を下す管理人はNGだと思います。
雑念が多すぎるのが原因ですかね? きっとそうですね。ネット切っておこうか……。
そういいつつ、今からサイト巡りしてしまいそうな自分が恐い。
有言実行力と自制心が欠如していますね。


ミュージックプレイヤー……ランダム再生にしたら、やけに何度も再生される数曲があるんですが、どゆこと?
以上、日記でした!!

普段しない事はするもんじゃない。
若干テンション下がり気味の自分です。

今日、珍しくパソコン内のデータ整理をしようと思っていたら、間違って、ネタ帳ファイル消しちゃった。
うえ、どうしようってなりましたよ、ホント。
わずかながらのパソコンに関する知識をフル動員したけど、駄目でした。
最終的に、いつぞや取っておいたバックアップからなんとか。
それでも、だいぶデータ量は減ってしまいました;; 30枚分くらいのデータ吹っ飛びました。
まあ雑記帳なんで、大丈夫です。仕方ない。
これからは、バックアップを取ってからデータ整理を行いたいと思います。
あたりまえのことか……orz

***

文章はぼちぼち書いています。
たぶん移転後の連載できそうです。よかったよかった♪ 有言不実行もほどほどにしなければいけないですからね。
でも弱音を吐くわけじゃないけど、文書くの久々すぎて書き方を忘れちゃったね、脳内で会話してます、もちろん一人で。
痛々しいです。
今日一日かけて、まさかの原稿用紙3枚分だけです。どうすんのよ、これ。雑念に弱過ぎな自分。
ま、頑張ります。
今日は弱気な日記だな、おい。

日記弱気だけど、実際は超元気です。ひとりで歌うたいながら踊ってるほど元気です。
-----

拍手いただきました。ありがとうございます。
元気モリモリです^^


今から書きます。
以上、日記でした。
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501