忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い訳はしません。
全部、管理人の自制心の無さが原因なのです。

でもさ、聞いてくれ!
なんていうの? お年頃的な何かだと思うんですよ。
素敵サイトが、モンスターが俺を呼んでるぜ、みたいな。はい、いい加減だまります。

さて『名もなき死体に捧げる花』ですが、ね。
書き終わったぜ!! いぇい!! はい、皆さん拍手(ぱちぱち)!!
管理人が一番びっくりですよ。やればデキる子説を証明しましたな、うむ。
……うん、まあ手抜きしていないと言ったら、嘘になるけどさ、自分はいつも推敲でガッツリ行く方なんで、と言い張ってみる。

でも完成していれば直すにしてもある程度見通しが立っているんで楽です♪
久々に真面目に書いた気がします(←オイ!
2日で原稿用紙50枚くらいですか。遅筆な自分にしてはよく書いた。遊びながらもよく書いた。

***

布団を干した瞬間くもったんで、面白い! となぜか思って、
「ねーねー、布団干した途端に曇ったんだけど!!」
ってマミーに言ったら、
「私も布団畳んだ瞬間に曇ったわ」
って言われましたよ!! 真顔だった;;
「また雪降るから止めてくれ」
ってパピーに言われたそうだ。
我が家では布団の下にキノコでも生えんのか?


今日の携帯雑記の更新頻度、半端ねぇっす。Twitterやってみたいなぁ、と思う今日この頃。
以上、日記でした!

明日までに書き終わる可能性……0じゃないはずだ。
今晩モンスターを狩りに行かなければ、
素敵サイト巡りをしなければ
バナー作りをしなければ、
0じゃないはずだ……っ!!

頑張りますよ。頑張ります。
言うだけなら、何回でも言いますよ^^(←オイ! 阿呆。
頑張る!

***

好きなラノベシリーズの最新刊を買いに行ったら、売っていなかった……。
もうあれですかね、神様の思し召し的な何かですかね。
可能性への挑戦を示唆してくれているんですかね。
ってことで頑張ります。
さあ、明日の夜の日記で管理人はなんて書いているか……0 じゃ な い は ず だ(パタン)……。
-----

拍手ありがとうございます!
嬉しくて、本当に嬉しくて心にしみます。活力です!!
拍手管理ページを見に行く回数が半端ないっす。
痛々しい、けどそれ以上に拍手もらえると嬉しんです! いぇい!!
ジャルさんへ>>こちらからお返事です。見てくださっていることを願って。
本当にありがとうございました!!

昨日に引き続き、いや続いてはいませんが、この記事の一個前でバトンに答えてます♪


腹が減り始めた 23:40 ……何も食べないぞ。何も食べるなよ、自分!! 水でも飲んどけ。
以上、日記でした!!

自転車をこぎました。
1時間半くらい、こいでました。
疲れた……運動不足解消に、と思ったけど、いきなりすぎた;;
足痛いっす。

ただ自転車乗っててもあれなんで、電気屋さん巡りをしてきました♪
なんかパピーがパソコンを欲しがっているので、パンフをもらってきました。
あと、自分のイヤホンも買ってきました。
前まで使っていた、電子辞書付属のやつは壊しました。ええ、壊れたじゃなく、壊しましたとも。
差し込みの金具を折った……。
良い感じで音が聞こえます♪♪

***

また自分に無茶振ります。そうじゃないと自分、すぐネット巡りやってしまうんで;;
【土日の間に『名もなき死体に捧げる花』を完成させるぜ!!】
……うわお、書いた瞬間に後悔。
でも頑張る! 頑張るよ、俺ぁ!!
この土日に『名もなき~』が出来たら、『千。』の方をどんどん書き始めたいです。
早く再開したいです。お待たせしてすみません。

皆さん、日曜日の日記で管理人が「書きあがりました」と書いていたら拍手ですよ!!
いや、本家の拍手を押してくれということではなく、
「なんだ、あの有言不実行で有名な管理人、たまにはやるじゃん。あ~、まあ、ぱちぱち」
みたいなノリで、心の中で。それだけで十分です。
ではでは、頑張って書いてきます!
……自分のキャラなのに、ちっちゃい子がかわいすぎでぐへぐへってる自分。
うん、危ないね^^!!
-----

あ、この記事のひとつ前で、バトン回答してます。


今日こそ早く寝たい。モンスターを狩らず早く寝たい。
以上、日記でした!
最近、涙もろくなりました。
感動実話系の番組を見ると、ぼろぼろ涙が出てきます。
今日もある番組を見て涙流れすぎでした。

100均に行って、コップを新調してきました♪
本当はマグカップを探しに行ったのですが、そちらは気に入るものがありませんでした。
湯呑みとコップとマグカップは猫どんでそろえたいな、と思っているのですが、なかなか、かわいい子ちゃんに出会えません。
ま、地道に探しますかね。

*****

『シンケンジャー』という特撮アニメが大変人気があるようなので、どのようなものか調べてみました。
おどろき。
特撮物というのはほとんど見たことが無いのですが、あの手の番組というのは子どもさんが見るものですよね?
自分のイメージでは悪い奴が出てきて、色とりどりの戦士たちがアチョーと倒す…というものだと思っていました。
でも人物の心の成長や戦士達にも事情があったり……って感じで、すごいなって思いました。
特撮物というのは、こういうものだったのですね。
しかも『シンケンジャー』は和風らしい……ちょっと見てみたい気がします^^


今日食べた納豆……黒ゴマと岩のりを入れました。黒かった! 美味かった^^!!
以上、日記でした!
なんか、日記に書こうと思っていたことが全く思い出せません。

書きたい話があります。
現代物で、中学生3人が主人公。
「えろ」と「むっつり」と「クール」な3人組の話が書きたい。
けどまずは、今書いているのを進めねば!
あと『千。』も。こっちもいろいろ考えてる、頭の中でだけどね!
あー、書きてぇ。


あ、ちょっと思いだした。今日食べた小粒納豆……けっこう粒が大きかった!!
以上、日記でした?
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501