忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと帰ってこられた。
最近、ほとんど文を書いていませんでした。
日誌を見たら、6月21日(だったか?)ころから書いていませんでした。
多少生活が落ち着いたので、頑張って書きます。今からね。

が。

PCさんの調子が悪いッス。
すぐに熱くなってやけどしそうです。酷使しすぎたからか? そうだよな、そうだよ、うん。
しかも今、ガチャンって。ガチャンって落してしまいましたよ。
もうこれ、壊れるの決定ですか? 決定ですよね。
いきなりプッツンされたら困るなぁ。
バックアップとっておくしかないかなぁ。
壊れないように祈っておきます。さあ、皆さんも祈ってください(←何。

***

hinotoさまへ遅れてしまいましたが拍手のお返事です。
ありがとうございました!!


文章書くの自体久々なので、この文章も訳わかりませんな。いつも訳わからんとか言わないでくださいね。素で凹むから。
以上、日記でした!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«グロ。]  [HOME]  [にぼし。»
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501