忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、具合が良くないです(´_`)

熱っぽいのですが、バリバリの平熱です。
他の症状は腹イタ。

ということで、今日も早寝です……。
おやすみなさい(-_-)/


やっぱ携帯だと文字打つのが面倒です。
あ~、キーボード触りたいぃ~!!
こんな調子で、短文日記でした。
熱がある気がします……。
でも計りません。本当に高かったら嫌なので。
寝ます。
おやすみなさい(‐_‐)/


携帯からの投稿です。
「しも」まで打ったら予測変換で「下北沢」が先頭にきました……何故だ? 使ったことないよ。
以上、日記です。
ちょっと明日の『千。』の更新は無理そうです。
自分の力不足です。申し訳ありません。
できれば、『葉月~』の最終回は予定通り行きたいのですが、どうなるか分かりません。

詳しいことは、改めて本家の方に載せます。
うーむ。
自分には、気合が足りないことをつくづく実感せざるを得ないこの頃です……サイト巡りし過ぎ。

では、短いですがこの辺で。
さー、8月は無理な計画を立てちゃったなぁ。
まじで書いちゃったよ、『7回更新します』って。
まあ。がんばれよ、自分。

一応『千。』の方はまったり行こうと思います。
原稿用紙50枚を超えると、本気で収拾がつかなくなる……orz
きちんとしたプロットを書くべきなのでしょうが、面倒だなぁ。
なぜかプロットだけで2週間くらいかかるんですよ。どうしよう。


頑張らなければいけないことがたくさんある、8月。頑張ります。書きます。
以上です。日記じゃないか、これ?

駄話カテゴリに入れとこ。
毎日にっき計画はあくまでブログを毎日更新しようということで…云々。
言い訳を並べてみましたが、これ以上書くことが思い浮かばないので、これにて。
部屋の掃除をしました。
流石に足の踏み場がなくなり、これ以上進行したら片す気すらおきなくなるな、と。
そしたらね、出てきました。カイロが。
え、ちょ。今夏っすよ。真夏といっても過言じゃないかも知れないくらいのこの陽気に、何ゆえカイロさんと邂逅せねばならんのだ。
……これからはもう少し頻繁に掃除をしたいと思います。

***

今日は微妙に文を書きました。
『千。』の2話目をちらりと。
基本的に本家に載せている文章は自分の書きたいものからバンバン書いてしまっているので、シリーズ物だからと言って積極的に更新はしません。うん、自己中。

まあ本音を言うと、うまい具合に書けない、というだけなのですがね。
反省。そして頑張ります。

月末は一回り記念(?)として何かを載せたいのです。というか、『千。』の2話目の連載を始めたい!!
(でも6月の日記に「7月の初めには連載を始めたい」と書いたのはどこの誰だったか……orz)

---

それと今日はいろいろなサイト様にお邪魔、又は入り浸っていろいろ拝読・拝見していました。
仮にアクセスログを確認されたら、引かれるなってくらいお邪魔してました。
頻繁・長時間の訪問には悪意はありません。
ただ貴サイト様に対する好意のみがあふれているのです!!!

……言い訳、失礼。どうも休日は半端ない訪問をしてしまいます。
自分の文を書かねば。自制心。自制心。


■■■■■
ろく様へ。こちらより拍手のお返事です
ありがとうございました!!
■■■■■


おじの家にお邪魔したら、『武士道』という本がありました。好きなんだそうです。
以上、日記でした!!!
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501