忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまったく己の自制心が足りませんでした。
こんなに気分が悪いのはすべて自分の所為だと思うと情けなくて泣きたくなります。
反省しないとね;;
見失わないようにって決意しただけで満足してはいけないの。
思うだけで辿りつく努力も出来ないなら、思わない方がよほど有意義じゃないかと思う。
その分ほかのことに気持ちを回せるからね。
よしよし、それでも自分は思ったわけなんだから、見失わないように!
言い訳はしない!
人様の所為にしない!!
よしよし!!
……ふう、これくらい書いてやっと落ち着いたぜ。
あまりのふがいなさにずっとイライラしてしまっていたのでね、八つ当たりダメだろってもんだわ。
元気ではあるんですが、ちょっとあと2ヶ月くらいは週前半が精神的に不安定です。
そんな影響もあると思う。
終わり方見えないからこの辺で。


今からなんか飲もう。ココアと甘いコーヒーにしよう。甘くないと飲めない。
以上、日記でした!
ちょっと前まで植物の本を読んでいたのです。
その辺に生えている雑草の本。
それで今日、ちょっとその辺を歩いていると思いのほか雑草が生えていることに気づきました。
『お、これは本に載っていたやつだ! あ、あれも!』
ってな具合。
普段気にしないけど、見渡せば至る所に新しい発見ってあるんだなぁと実感する出来事でした。

草ね、草。
植物の描写がさりげなくできる人まじ尊敬です。
あと食べ物を美味そうに書ける人。
羨ましい。
幸せの描写よね、読んでいるだけでニコォってなるもの(不審者じゃないわよ!)
あー、精進精進。
更新って形では全然表せていないけど、水面下ではもそもそやってます。
早く水の上に出たいです。
水の上でくるくる踊りたいわ!!(いみがわからん)


最近は気温が高くなってきて亀どんたちも食欲が出てきて、手渡しとかパクパク食べるから、その姿がとてもかわいい♪ 水替えが週2になるけど……。
以上、日記でした!
ちょっと前まで植物の本を読んでいたのです。
その辺に生えている雑草の本。
それで今日、ちょっとその辺を歩いていると思いのほか雑草が生えていることに気づきました。
『お、これは本に載っていたやつだ! あ、あれも!』
ってな具合。
普段気にしないけど、見渡せば至る所に新しい発見ってあるんだなぁと実感する出来事でした。

草ね、草。
植物の描写がさりげなくできる人まじ尊敬です。
あと食べ物を美味そうに書ける人。
羨ましい。
幸せの描写よね、読んでいるだけでニコォってなるもの(不審者じゃないわよ!)
あー、精進精進。
更新って形では全然表せていないけど、水面下ではもそもそやってます。
早く水の上に出たいです。
水の上でくるくる踊りたいわ!!(いみがわからん)


最近は気温が高くなってきて亀どんたちも食欲が出てきて、手渡しとかパクパク食べるから、その姿がとてもかわいい♪ 水替えが週2になるけど……。
以上、日記でした!
風邪ひいたみたいです。
寒いもん。
そして、腹が痛いの。
あのねあのね、面白いんだよ。
マンガみたいに、腹がギュルギュル鳴るんだよ。
……腹痛ぇんだよまじで。

薬を飲んだら収まりましたので一安心です。
でも自分、その薬に依存している気がしますヤク中ってやつですか?(ちがう)
もうかれこれ10年近く腹痛の際はその薬を飲んでいるのですが、絶対効用以上の働きをしてくれていると思うんだ(´・ω・`)
だって飲んで5秒後には腹痛収まっているとか……本当にそんなに効く薬ってある意味怖いだろ?
自分の場合、多分に精神面からくる腹痛も多いので、その辺でもまあ暗示にかかっているんだと思います。
ここまで分析しているにも関わらず、飲めば腹痛治るんだからアレだね、アレアレ、暗示って中々解けないよねって話です。
養生します。
―――――

拍手ありがとうございます。
励みになります。
最近お礼がきちんとできていなくて申し訳ないです。
申し訳ないことは他にもいろいろありますが、とにかく見捨てられないように頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。


日本にある毒草についての本を見つけて、すっごく欲しい……でも2000円……でもフルカラー……たぶん買います。
以上、日記でした!
今日はちょっと寝不足でして;;
妙にイライラしちゃって、反省です。
こう、前に女の子さん(たぶん大学生)が3人歩いていたわけですよ。
あまり広くない道で、3人が横並びで歩いていたもんだから、先に行けなくてね、別に先に行かなくてもいいんだけど、行きたかったんだ。
だって、女の子さんの一人が、傘の持ち方、アレはないわよぅorz
先端をこっちに向けた持ち方でさ、なんだろう、なぜあんなに目の高さでこっち向いてたんだろう。
あまり先端が得意ではなく、それでさらにイライラしてしまい、「あぁいけないダメダメ」って思いつつも、抜かせないし先端だして、もう、ほんとダメね!
なるべく怒らないようになりたいですよね!

今もものっそい眠いんだけど、創作もやりたいなぁって。
中々迷うところよね。
明日も日常をイライラして過ごしたくはないから、寝た方が良いのはわかっているんだけど、創作もやる気がある時にやっときたい。
最近、全然できていませんでした;;
明日も朝早いから、それなりに早寝をすることを念頭に置きつつ、夜更かしする……意味わかんねぇ。
あー、眠い、、、もう、ちょっと本当に何書いているか半分くらいわかってないです。
おやすみなさい。


新しい易しい古文書の本を読み始めました。結構読めるじゃーんって思ったのは気のせいでした、全然読めません。でも面白い!
以上、日記でした!
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501