忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バスに乗ることが多いんですが、ちょっと残念なことがあるんですよねぇ。
降りたい停留所がアナウンスされたらボタン押すんですけど、なんか鳴らないことが多いんですよねぇ。
え、なに、馬鹿にされてる?
仕方ないから立って違う場所のボタン押すんだけど、超不審じゃない?
……なんかこんな話何回もしてるね!


色々やりたいことはあるんですが、思うようにいかなくてもどかしいです;; 精進精進。
以上、日記でした。
管理人はお世辞でもポッチャリ体型の人です。
そんな自分、本日の晩御飯をぐっとこらえて控えてみました。
(※それでも普通に一人前あるがな!!)
でもまあ、意味のない話のわけよ。
だって、
「よーし、今日は晩御飯控えたからデザートたべよっヽ(*´▽`*)ノ」
「砂糖入れてコーヒー飲もっヽ(*´▽`*)ノ」
「ココアも飲もっヽ(*´▽`*)ノ」
……で、今ココア作ろうとしているところです。
だめじゃねぇかかあぁぁああ……っorz
もう自分は痩せるの諦めるからみんなが積極的に太りなよ?(ばかだ)

それにしてもインスタントコーヒーを上手く作れません;;
あまり好き好んで飲まないからっていうのもあるのでしょうが、どうにも美味しく出来ない。
何回かお手軽カフェラテみたいなのを飲んでいて美味かったから挑戦したんだけど、おかしな風味が出てしまう;;
どなたかインスタントコーヒーを美味しく飲める方法を教えてください。(けっこうまじで!)
砂糖入れすぎて甘すぎるコーヒーを飲みほしたので、次は喉が痛くなるくらい甘いココアを作ってきます。
……太るとかより、糖の量が心配ね。。。


台風の5号が今日の昼くらいまで「停滞なう。」ってなってたのにいきなり「そっちいくから!」ってなって「ぬぁにぃいぃ!」ってなった気がします。
以上、日記でした!

もうすぐ誕生日だから○○ちょーだい、が口癖の管理人ですこんばんは!
ちなみに誕生日はもうすぐじゃありません。

さてさて、今日はね、いろいろと書こうと思っていたのよ!
尻のこととか!
あるある?ネタとか!!
臀部のこととか!!!
……ごめん眠いからちょっと荒ぶりんぐ(araburing)!!

兎に角まあ、書こうかなぁってネタが全部ぶっとぶ位の恐怖体験をしたのでそちらにします。
……蛾がな、おったのだよ。
15センチくらいある、超でかいの。
白くてでかいの。
翅の先がひょろ~ってしてる、でかいの。
やべ、思い出したらまた怖くなってきた、やだどうしよう振り向けない、振り向いたら居そうで振り向けない。
部屋の壁にへばりついてそうで振り向けない、やばい、冷や汗やばい……Σ(゜Д゜;;)ハッ、ハッ、ハッ
蛾を見つけた瞬間、ビクンってなって、
「いやいやまさかまさか、あんなでかい蛾がいるわけないだろ」
って思ってもう一回見直したらまじでいて、翅が風に揺らいでいてまたビクンってなりました。
傍から見たら、ビクンビクンってなっている不審者だったんじゃないかと思います。
今日ビクンビクンってなっている奴を見かけた人は多分それ管理人なんじゃないかと思います。

でもなぁ、管理人はいつもビクンビクンしてるからなあ(問題である)。
犬殿とか見つけた時、ビクンってなって、内心「にゃんと愛らしいわんわん!」とか叫んでるからね! まじで!
たまに「フガッ!!」って声に出ているからね! まじで!
……街で見かけた不審者=管理人で7割方正解だと思うよ?(´・ω・`)b<シケン デ マヨッタラ トリアエズ カイトキナ!
通報されない程度に自重したいですね! まじで!


俺もうついった五郎さんで交流広げる方法わかんないよ……自分から声かけらんないよ……誰か声かけてくだs(略)←ねだるなばか!
以上、日記でした!
暫く日記おやすみします、たぶん。
日曜日の夜には戻ってくる予定っす!
……つまりうん、金曜日と土曜日だけじゃないね!!

昨日も書き忘れたから言っておくと、ここ最近夕ご飯が美味しくて食べすぎます。
からあげうまいよ!
カレーうまいよ!
毎日ごはんが美味しくて大変うれしいです☆
夏バテで食欲が減るという話は都市伝説じゃないかと思います……むしろ増すよ(´・ω・`)?
―――――

拍手ありがとうございます!
嬉しいです、わい!
精進します!


ここ数日、推敲やっててPC使わないからって寝ながら作業やっているとそのまま寝落ちます……ダメ人間!
以上、日記でした!
……眠い時の不機嫌さが、ちょっと問題アリなレベルです。
夕飯前に堪らず寝落ちして、起きてご飯まで盛ったのに、面倒になって布団に戻りやがったからね管理人。
親からの言葉にすべて不機嫌に答えるっていう……反抗期の子供か!
本当に反省です。
あと困ったことに眠い時の記憶が殆どない、っていうか実感を持てないっていう、ね?
なんとなーく、あったことは覚えているけど、自分がやったことっていうか、画面越しに見ているような感覚なので反省も中々促されないんじゃないかと自己分析。
本当に眠い時のアレやコレをどうにかしたいです。
もし他の人と旅行とか行ったときに発動したらその後がマジこわいね!
あー反省反省、本当に反省。
―――――

拍手や投票ありがとうございます!
励みにしてもそもそ頑張っております!
更新もないサイトなのに……うぅぉう、本当にうれしいです。
これからもへっぽこサイトと管理人にお付き合い頂ければとても幸いです。
本当にありがとうございました。


最近ケーキをよくいただくので、今日の朝と夜食がケーキっていう食生活……ちょっと胃もたれてます;;
以上、日記でした!
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501