忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた。
今日、疲れた。
いや、いろいろ有意義だったんだけど疲れた。
つか、スーツとか……普段着ねぇのに着た。
あれ、堅苦しい。
にわか就活生みたいになってた。
たぶん就活生が着るのとは若干違うと思うけど。

寝る、つか、あれか。
今日はもうパソコン触らぬかな……眠い。
目がやべぇ……眠い。
まじでPC用の眼鏡欲しい……眠い。
取り敢えず離脱って、そのあと推敲ガチャガチャ……寝落ちるかもな。


自分はつくづく猫と幼児が好きなんだと実感した今日……我ながら軽く引くレベルで内心シャウトってた。
以上、日記でした!
寝る。
おやすみ。
明日は少し精神的な難儀な用があります。
がんばる。
メンタル鍛えてぇ。
口内も鍛えてぇ。
今日も焼いたパン食べたら傷つきました。
弱ぇorz


あー眠い。
以上、日記でした。
今日はちょっと時間取れそうなんで、今から創作やる!
推敲やる!
これ日記じゃなくて宣言じゃんね!
でも頑張る!
あと眠い!!←

何か日記的なことあるかしら。
基本的にぼんやり毎日過ごしているからなぁ(だめだろ)。
ココアを飲もうと思ったんだけど、牛乳が無くなりそうだったから新しいのと2本出して作ってみたら、残っていた牛乳でちょうど一杯だったよって話。
よくある話だと思います。
あとはアレだ、一時的な感情かもしれないが新聞が何気に面白い。
まあとにかく今夜は推敲がんばるよ!!


なんか少し高めの参考資料本買いたいなー。高いってか文庫・新書以外のっていう意味で、まあ相対的に若干高いんだけども。欲しいね!
以上、日記でした!
最近あまり本屋さんに行っていなくて、今日久々に行ったら始まってたね!
各文庫の夏キャンペーン!
今年もベースは押さえつつ、新しい本もちらほらな印象ですね!
新潮さんのキャンペーンはブックカバー、Yonda?君……だったかな;; のブックカバー♪
カラフルな感じでパンダ殿かわゆっしんぐ。
去年がどうだったか覚えていないけど、神永さんの本がやけに多いなぁって思った。
なんだろ、このまえリニュアールした『yom yom』で新連載始めたからかなとか勝手に邪推。
とにもかくにも、今年も新潮さんの単色スペシャルカバーは鉄壁のカッコよさだ!!

集英社さんはスタンプな!
可愛いねスタンプ! 普段使うことないけど、置いておくだけでも可愛いと思う、フィギュア?ついてるから!
その場でもらえるのも嬉しいね!
それで、集英社さんと言えばジャンプ作家さんとのコラボかなぁ~って思ってみていましたら、今年は+ファッションブランドともコラボしておりました。
うん、好き。
デザイナーさんってスゲェなって思う。
ジャンプコラボの方も息を呑んだ!
アリスの表紙どなたかしらーって思ったら、村田さんで、まじかーでもやっぱ村田さんだーすてきーって思いました。
この機にアリスに挑戦してみるのもいいかもしれない。
もちろん、藤崎さんと和月さんの表紙も素敵ヽ(*´ω`*)ノ

角川さんはハッケンくんストラップですよ!
これもかわええやないかぐへへぇ……やだ気持ち悪い(´・Д・`;;)
んでもって、てぬぐいの「かまわぬ」さんとのコラボぉぉ……っ!!
ちょーやばい。
この、語彙の、危うさ!! でもすごいの、やばいの!!
『城の崎にて・小僧の神様』は買うと思います。志賀直哉さん。
前からずっと読みたいなぁって思っていたんだけど、中々買っていなかったっていう;;
あと古事記とか平家物語とかのビギナーズ・クラシックも気になります!

はぁ、もう、スペシャルカバーはみんなアレだね、「ブックカバー要りません!」って言いたくなるね。
いや、つか、カバーってどれも素敵で、やっぱりで、それも作品の一部なんだなぁーっていつも実感するけどさ。
びば!

さてさて、以上長々と挙げたところで例年なら〆るんですが、今年はもう一つ大注目のキャンペーンを見つけた、俺!
宝島社さんの、「ぶんこちょキャンペーン」。
応募者全員、だと思う。
今日買った文庫の帯で紹介されていて、ぶんこちょというキャラクターの可愛さに思わず身悶えた!
電車内で!(ばか!)
まあ、ぬいぐるみストラップやボックスティッシュカバーを応募者全員というだけあって、結構な冊数を読まないといけないのですが;;
でも読めない数じゃない! 全然読める!(乱れた日本語ね!)
ぬいぐるみ~が3冊(応募券3枚)、ティッシュカバーが10枚っていう感じで、9月30日締め切り……頑張る!
宝島社さんは小説も雑学系の文庫も興味深いの多いです。
目を付けていたのをすべて買ったら、多分冊数クリアできるよなぁ。
でも帯ついていないと駄目か、きちんと見ないと!
兎に角、今年の夏も文庫が熱いね!!
正直、一番夏が来たなぁ!って実感するのが、文庫キャンペーンの開始っていう、管理人でした!
―――――

拍手ありがとうございます!
励みになります。
精進します。


受付でお会いしたい方の名前を言ったら、「お名前は」って言われて聞こえなかったのかなって言いなおしてまた聞かれて……っていう遣り取りしてたら、自分が名乗るのすっかり忘れていることに気づきメッチャ恥ずかしかったorz 社会人の基本できてないぃぃ……っ! 反省です。
以上、日記でした!
土曜日くらいに生活のリズム崩してしまい、それからずっと眠い日々が続いておりました。
土曜日以外はきちんと睡眠をとっているんだけど、土曜日の寝不足がしわ寄せとなって毎日眠いっていう(←ダメ人間!)
そんなわけでぼんやりした日々を過ごしていたわけですが、本日ついに眠気のため強制終了されました。
いや、街中でいきなりバッターンで、「ど、どうしたいんだ!?……ね、寝ている?」みたいなことはなかったよ。
一応、ちゃんと、家までは着いた。
んで、風呂入ってから爆睡った!
そりゃもう、寝た。
起きて時間確認して、軽く泣きたいくらいには寝ました。
もう歳なのか、前ほど夜更かしに対する耐性が無いような気がします。
規則正しい生活をしたいね!!


夕飯が麻婆豆腐と玉子豆腐で、どんだけ豆腐好きよって思ったけど、玉子豆腐の材料は大豆じゃありませんたぶん。
以上、日記でした!
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501