忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ修羅場なう。です。
なんだかんだであと2週間くらいプチ修羅場っぽいです。
日記的なこととしては、足の指を蚊に刺されて痒辛いです。
しかも両足とか。
あと眠いっす。
暫くは短文日記になりそうですね;;


ちょっと読んでた本の中の殿さまかっこよすぎて、「イケメーン」って叫んで身悶えてた。子供向けの本なのに俺ぇorz
以上、日記でした。
湯を沸かして、コーヒーを飲んでおります。
湯が熱すぎてまともに飲めません。
まあ、コーヒーをお供に推敲進めてきます。
自分のためのメモみたいなもんですが、しっかりと展開を書きだす必要があります。
いつもみたく「要考!」とか「もそっと詳しく!」とかだと後でわかんなくなっちゃうからね!
あと字は綺麗に書きたいですね!
読めないときのもどかしさ&俺ぇorz感まじぱなっしんぐだから!


まさかのエスカレーターに乗っている最中にこけて、足の甲を、こう、痛くしました……洒落じゃないよ!(実は洒落だよ!)
以上、日記でした!
もうさ、無線LANプリンタなんて田舎で買うもんじゃねぇよ。
全然入らなくて、イライラだけが募っていくよ。
印刷に手間取って、結局小一時間だぜ?
調子よければ1分で終わるわ!
あー、もー。
あー、はい。
愚痴ってもしょうがないですね;;
すみませんでした。
日記的なこととしては、てんぷらが美味しかったです。


今日は少し、予定通りにいかなくてイライラしているのかもしれません;; 反省ですね。
以上、日記でした。
へい! 眠いぜですなう。ですぜ!
眠いんだからこのテンション許してよね!!\(^O^)/

能力もないくせに安請け合いしてしまい、すっかりプチ修羅場なう。ですorz
今年の目標は“適当なこと言って自分を追い詰めない”だったのに!
全然守れていない;;
……そもそもこの目標もどうかと思いますね。
去年までの自分ダメ過ぎんだろ、今もあんまり変わらないけど。
まあ、そういうわで。
眠いけどやらないけんことやってきます。
本当に眠いんだけど……眠いんだけど!


本棚欲しい……。
以上、日記でした。
今日から7月ですか!
早いね!
びっくりするぐらいの早さだね!
……そして、拙宅のオタンジョービまでひと月を切っているという衝撃の事実……事実っ!!(大切なことなので2k 略
今年はねぇ、色々やりたいことあったんですが、結局何一つ実行に移せそうにありません;;
反省、本当に反省です。
ごめんなさい;;
せめて、せめて!(責めてじゃないよ!←ばか!!!)
せめて、例のアレだけは更新再開したいです。
それすら出来なかったら、真面目に拙宅の在り方を考えた方が良いんじゃないかと思います。
兎に角、頑張ります。
ってなわけで、今夜ももそもそ推敲してきます!
お供はコーヒー! 珍しい! 苦い!


昨日着たスーツが椅子に無造作に掛けてあるのが目に入ったんだけど、自分あまりにもずぼらだなって今さらながら、ね、ね、ね!! 滅多に着ないからこそ次着るとき困るでしょ!!
以上、日記でした!
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501