忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出先です。
普段山の中に住んでいるのですが、今ちょっと海が見える場所にいます。
建物や街灯の明かりが海に反射しています。
きらきらしています。
綺麗です。
こーゆー心を打つ景色を書きたいね。


綺麗な自然見ててもパソコン触りたいわーとか思ってるパソ中だよ! でもきらきら綺麗だわ!!
以上、日記でした!
宅にゃんこが、反抗期です……え、自分にだけ?
なんかねぇ、子猫がいるんですが、最近、噛みついてくるんですよ。
シャーっとかいってくるし。
牙が細い分、かえって痛いんですよね。
あと猫も大きくなると、人に対してはある程度自重してくれるんだけど、子猫はそれもないからさ、痛いのよ!
じゃれてくれていると思えばかわいいんだけど、やっぱり、もっとこう、ごろにゃん的なのが良いわけですよ!
……まあ、大きくなったら、遊んでほしくても遊んでくれなくなるし……すっごい冷めた目で猫おもちゃとかはしゃいでいる人間を見てくるからまじで。
それなら噛まれるのも寧ろ嬉しいね、興奮するね、にゃっふぅっ(*`w´*)ノ (←ちょい落ち着け。

ええ、ええ、そうですね、確認しておきますね。
猫さんと人間の関係は、遊び友達ではないですね。
遊んでいただくんですよね、人間が、猫さんに!!
あと周知されてはいますが、管理人は桃色変態人間だから!
みんな知ってるね!


こう、グループ名だけで、ロック借りてみた! シャウトってた! 普通のテンションからいきなりシャウトするんすね、ロック……新境地開拓したい期間なので、色々な歌手さん教えてください。いや、ロック以外も教えていただきたいです。
以上、日記でした!
軽くなんだけど。
本当に軽くなんだけど、頭いたいorz
普段ならまだいいんだけど、ちょっと出かける予定が続いているから、ちょっと困る。
外出先で具合悪いのとか、悲惨っす。
原因は多分扇風機の使い過ぎ……使い過ぎなんです、自重せねば。
冷たいものの飲み過ぎも良くないだろうと思い、温かいココアを飲んでいます。
美味いです。


鼻水も出てきているんですが、これは……いや、風邪とか認めねぇし。
以上、日記でした!
どこかのショッピングモールに行った夢を見たのです。
マミーに頼まれ、ソフトクリームを買いに行きました。
散々探し回ったあげく、フードコートを発見し、何故か、フードコートの一角に銭湯があるのを見つけたのです。
……銭湯て。
今考えればおかしいの100%なんですが、夢の中では、「あ、いいじゃない(*´▽`*)」って。
まじか。
その後、やっとソフトクリームを売っているお店に行ったんですが、注文したのにさ、店の人が何故か延々きゅうりの漬物切ってんの。
なぜだ、まじで。
結局、最後までソフトクリームを目にすることはなく目覚めました。
うん、あの、他人の夢の話なんてこんなもんだよ。
ああ、でも拙宅の日記のレベルもいつもこんな感じだったね!


更新もろくにしていないのにサイトの模様替えを企んでいるダメ管理人です。
以上、日記でした!
こんばんは、お久しぶりです。
なにやら、網戸の外からバッタバタ昆虫が羽ばたく音が聞こえてきて怖いです。
なに、なに、入ってこないよね、入ってこないよね、音からして超でかい気がする……入ってきたら逃げるしかないと思う。
……ん?(確認中) …………カブトムシだった。
カブトムシ今年見ないねーって言っていたのに、いたね、カブトムシいたね。

つか、ちがうわ!
今日の話題、違うわ! 話がずれてるじゃない!(デフォだろ)
まあ、虫の話題なんだが。
自室の前にアサガオを植えてあるんですね。
プランターに植えてあるので土が少ないのか、あまり葉っぱは無いのですが、その葉っぱが茶色くなって枯れてしまったのです。
水が足りないのかなーって思っていたのですが、パピーに聞いたら、虫に吸われているらしいです……カメムシね。
甘いところを吸っているらしく、よく見ると、カメムシがアサガオにびっしりで、軽くってか、ドン引きだよねorz
涼しくなって、カメムシたちが冬眠場所を探し始める前に、何とかしなければね!
冬の日記のネタ毎日カメムシになっちゃうからね!(けっこう、切実)

***

『千。』2話更新しました。
今回は良く言えば、急展開! ですが、まあ、自分の力量不足で「いや、わかってたから」的なアレですごめんなさい。
若干、グロテスクな表現がありますので、読んでいただける場合はご注意ください。
もう少し更新間隔を短くしたいです……精進!
もしよろしければ、よろしくお願いします。
―――――

拍手ありがとうございます!
大変うれしいです!
にやにやしちゃって、もう、あの、にやにや(*´w`*)♪
本当にありがとうございます。
これからもよしなに願います。


テントウムシとカメムシって、正面から見るとおんなじ顔してるのよ! テントウムシってけっこう怖い顔してるよ(`・ω・´)ノ
以上、日記でした!
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501