×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はいっぱい歩いてお話しました(拙者比)
てなわけで、疲れましたね少しね;;
お話させていただくのは楽しいけど疲れもするよね。
素敵な疲れだと思うよ!
今日は寝るよ! おやすみ!!
鼻がなぁ、やっぱり少し詰まる;; あと喉もね! でも元気だよ!
以上、日記でした!
てなわけで、疲れましたね少しね;;
お話させていただくのは楽しいけど疲れもするよね。
素敵な疲れだと思うよ!
今日は寝るよ! おやすみ!!
鼻がなぁ、やっぱり少し詰まる;; あと喉もね! でも元気だよ!
以上、日記でした!
やべぇっす;;
寒気するなぁ……風邪引きそうorz
具合悪くしてる場合じゃないのに、やべぇな。
早寝しないとね!!
あと髪乾かさないとね!(多分あたりまえね)
―――――
拍手ありがとうございます!
風邪吹っ飛べ!
のど痛い……やべーなー。
以上、日記でした!
寒気するなぁ……風邪引きそうorz
具合悪くしてる場合じゃないのに、やべぇな。
早寝しないとね!!
あと髪乾かさないとね!(多分あたりまえね)
―――――
拍手ありがとうございます!
風邪吹っ飛べ!
のど痛い……やべーなー。
以上、日記でした!
今日はなんかいっぱい飲み食いしました。
腹いっぱいかつ、がぽがぽなんだが;;
あと眠いから寝ますわ……あの、はい、しばらくこんな日記かもしれないっす。
これはもう日記じゃないけども。
以上、日記でした!
腹いっぱいかつ、がぽがぽなんだが;;
あと眠いから寝ますわ……あの、はい、しばらくこんな日記かもしれないっす。
これはもう日記じゃないけども。
以上、日記でした!
眠い気がします……が、寝たくない気分でもあります。
しばらく超短文日記になるかもしれません;;
これはもう日記じゃないですねすみませんorz
とにかく今日は寝ます、おやすみなさい。
以上、日記……じゃなかったですね!
しばらく超短文日記になるかもしれません;;
これはもう日記じゃないですねすみませんorz
とにかく今日は寝ます、おやすみなさい。
以上、日記……じゃなかったですね!
ニンニクの皮って、思った以上に硬いんだよ、知ってた?
そうですね、どれくらい硬いかって、皮膚にグサッてなるくらいには硬いんだよ。
……超、いてぇorz
あのね、こう、ニンニクの皮剥いていたんですよ。
なかなか剥けなくて、爪でガリガリやっていたら、爪と皮膚の間に皮が入ってさ、切れた。
痛いよ、あれ。
2ミリくらいの浅い傷でもあんなに痛いなんて、生爪を剥ぐとか、もう、どうなるんだろうね(・Д・;:)
すみません、エグくなりました;;
まあ、そういうわけで、右手の人差し指が痛いです。
今はあんまりキーボードやるにも影響はないので、一安心です。
でもやっちまった直度はニンニクの汁? も、しみたんで、ぐわぐわなってました。
皆さんもニンニク剥くときは気を付けた方が良いよ! 剥けなかったら包丁使うんだって!(あたりまえだばか)
―――――
拍手ありがとうございます!
とても励みになります。
これからもゆっくりペースではありますが、お付き合い頂ければ幸いです。
PCに初めて入れる歌手さんで一番悩むのは、再生リストのどこにいれるかですね……最初に入れた順とかにしといたら楽だったんだけどね。
以上、日記でした!
そうですね、どれくらい硬いかって、皮膚にグサッてなるくらいには硬いんだよ。
……超、いてぇorz
あのね、こう、ニンニクの皮剥いていたんですよ。
なかなか剥けなくて、爪でガリガリやっていたら、爪と皮膚の間に皮が入ってさ、切れた。
痛いよ、あれ。
2ミリくらいの浅い傷でもあんなに痛いなんて、生爪を剥ぐとか、もう、どうなるんだろうね(・Д・;:)
すみません、エグくなりました;;
まあ、そういうわけで、右手の人差し指が痛いです。
今はあんまりキーボードやるにも影響はないので、一安心です。
でもやっちまった直度はニンニクの汁? も、しみたんで、ぐわぐわなってました。
皆さんもニンニク剥くときは気を付けた方が良いよ! 剥けなかったら包丁使うんだって!(あたりまえだばか)
―――――
拍手ありがとうございます!
とても励みになります。
これからもゆっくりペースではありますが、お付き合い頂ければ幸いです。
PCに初めて入れる歌手さんで一番悩むのは、再生リストのどこにいれるかですね……最初に入れた順とかにしといたら楽だったんだけどね。
以上、日記でした!