忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹が減るとお腹が痛くなる性質です;;
んで、そこに食物を入れると、めちゃくちゃ腹が痛くなります。
わかっているんだけど、空腹だからって入れちゃうんですよ……今日もやった。

帰宅して、我慢できなくて食べ物入れちゃったもんだから。
その後風呂入っているときが一番ひどかったですね。
脱衣所で倒れたかったもん……取りあえず横になって丸まってりゃ治るから。
まあ、そういうわけにもいかず、がんばって着替えて、自室の布団に倒れこんだ頃には、脂汗が少し浮いておった。いや、普通の汗か。
横になって丸まってたら、5分としないで治って、今は何ともないんで良いんですが。
お腹痛いのは困りますよね。
外出先とか、もう泣きたいよね!


眠い。
以上、日記でした!
別にネタで毎日を生きているわけではないのですが。

まあ、いつも通り大した話ではないんですよ。
バイクで兄の後ろにしがみ付いてどっか行けばーって話になって、でもお前がしがみ付いてると(小さすぎて)兄がリュック背負ってるみたいだねぇ(´▽`)と言われ、飲んでいたほうじ茶を漫画みたいに吹き出しかけたっていう……わかりにくいね。
教訓:ほうじ茶でも溺れかける。げほげほしちゃった;;
あと、いくらなんでもリュックには見えねぇよ。

もう一つもアレだよ、うん。
車で兄のバイクに突っ込みそうになった……あぶねぇよ。
ほんと突っ込んじゃったら洒落にならないよね、バイクと車ね……ペアレンツの車ね。
もうすぐ免許を取ってから1年が経つんですが、全然スキルの向上と慣れが見られませんorz
こんな状態で初心者マークとか取って良いの? っていうか、取らなきゃいけないの?
なんですかね、こう、
「しょ、初心者ではないんだよ? でもね、運転スキルにかなり不安があるからね、どうか配慮してくださぃいぃいいorz」 マークとか無いんですかね?
長いね。ふざけちゃったね。けど所望度はまじだ!
ホントこういうステッカー欲しいわぁ。
そしたらベッタベタ貼るのに、自己主張激しすぎるくらいするのに……っ!
むしろ車の模様にしても良いわよ!(だまればか)
収拾つかなくなってきたのでこの辺で!


きゃーいけめーん!剣豪まじいけめーん!って薄笑いしながら呟いている最中に部屋に人が入ってこられるとけっこうフリーズするよ!
以上、日記でした!
夕方から寝て、起床がまさかの今よ。
テンション下がるわ……地味にくるんだよこれは。
軽く吐き気しちゃうよね(するのか?)


なんか、全体的にダメダメな毎日を過ごしています。元気ではありますよ!
以上、日記でした!
あのですね、今、油断ならぬ状況におるわけです。
部屋の外におっきな蛾(自分ビジョン 実際は2センチくらい)がいてですね、明るい方へ行ったり来たりしているわけですよ!
ちょうこわい(゜Д゜;;)
もし蛾が自室に入ってきたら、自分、どうしよう、寝られない……電気消した後、ケータイぱかって出来ない……ディスプレイの明かりに蛾がぶわってくるんだよ……怖すぎる。
ってなわけで、自室への出入りはことのほか気を付けようと思います。

るんるん、な話題。
口笛吹きながら、るんるんスキップして歩いていたら、ちょうど親戚の方がいらしていて、ちょう恥ずかしかった……ただそれだけです……ただ、それだけなんだorz
全っ然気付かないで、るんるんしてたからね、、、デフォでるんるん口笛だけどね!!
まあ、いいよ、大丈夫、奇行が多いのはきっと認識されているから!(大丈夫なのか?)
ちびっこの頃もテレビに合わせて踊ってて、フィニッシュしてから来客に気づいて、お客さんに「お上手ですね」って温かいコメントもらったことあるもの……思い出し恥ずいorz
この恥ずかしさは、あれね、自力で穴掘って、もぐった後は快適な環境に整えて、眠りたいですね、冬眠。
もうだめだ、このだめ人間(重複)。
ここまで来たら自重しないわよ!!
こう、あの、追放されない程度に、マイウェります。(造語。マイウェる!)


君がいないと生きていけないと思った瞬間が、恋に落ちた時でもありました――使おうと思ったような、思わなかったような一文。
以上、日記でした!
ほんの些細な悪戯心が相手と、そして自分双方を傷つけてしまうことというのは、案外とあることだと思うのです。
謝りたくとも言葉を交わせぬ状況・立場があって、相手に対して悪いなっていう気持ちが行き場をなくしてしまって。
……つまりね、猫に悪戯仕掛けたら自分も痛い思いしたってことですよ!

こう、ね? 猫が家の中でムシャムシャご飯食べていたわけですよ。
んで、自分は広告チラシを見ていて、ふと悪戯心が湧いてきて、その広告をバッと猫のいる方に投げてみたんです(猫にぶつけたのではありません)。
そしたら、バンッて思った以上に大きな音が出て、猫が驚いて逃げてしまい……その場にうずくまる自分だよね(なぜに)。
広告を持った手を振り切ったら、まさかのテーブルの脚に手を強打するという……猫に悪戯しようとした報いですね。
凄く痛かったけど、猫も怖い思いしたんだと思います。
反省です。
これからは、猫には過剰な悪戯心を抱かない、実行しないようにしようと思います。
犬殿と人の関係って友人になりうるかもしれないけど、猫さんと人って、こう、なんていうの、下僕?っていうの? 無条件で従いたくなる感じしませんか?(何言っているんだろうね! ほんとにな)
―――――

ランキングへの投票ありがとうございます!
嬉しいです、精進します!


漫画読みたい……少女漫画と少女漫画指向の少年漫画……新刊出てるけど買ってないんだよねぇ。
以上、日記でした!
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501