忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
日記や雑記、何やかやです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ナポリタン食べて口の周りをケチャップまみれにしたり、ボタンを掛け違えました。
……いくつかな? 管理人は。
お酒も飲める歳じゃない?
まあ今日に限った話ではないのですが。
ボタンなんかいっつもだし、ナポリタン以外も食べ方が綺麗じゃない;;
パンとかもカスがいっぱい出てしまう;; トーストとかは3倍増くらいだよまじで。
この前なんかアイス食べてて、鼻だか頬に付いたもんよ……現実でやるなんてな! この歳!!
はぁ、なんか書いていたら切なくなってきましたね。
とりあえずどなたか上手な食べ方を教えてください←


爪伸びてるなぁ……切らないとなぁ。
以上、日記でした。
宅にゃんことお散歩です。
こう、ね、宅の猫たちは口笛でついてくるのでね、口笛吹きつつ歩けば一緒にお散歩している気分になる。
傍から見ると不審者ね!
……まぁ、それはいいんだ、今はいいんだ。
問題は、その後ですよ。

夜ごはんの時間になっても一匹帰ってこない。
子猫だから遠出することもないだろうし、さっきのお散歩のときは一緒に歩いていたしなぁ、と。
まさか帰れなくなっているとか、ないよね……と思いながらも迎えに行ってみる。
小雨が降る中、風呂上り、かつ泥道……猫のためじゃなきゃできねぇよぉお!!
まさか、だった。
迎えに行ったら子猫が心細そうに物陰から出てきた。
うそだろ、まじかよ。
数百メートルくらいの広さの庭?からも帰ってこられないなんて……まじでねこか。
かわいいけどね。
おっとりした顔がそのまま性格に表れているのね、ちょうキュートよ(*´ω`*)♪

あとちょっと感動したのが、子猫を迎えに行くときに親猫が一緒に迎えに来たこと。
他の猫は「ごはん、ごはん、はよごはん」状態だったのに、親猫は自分の後にくっ付いてきて、子猫を見つけたら歩み寄って行った。
子猫もほっとしたように鳴いて駆けていった。
親子愛を見せつけられた感じですね!
とにかく見つかって何よりでした。
よかったよかった。
―――――

拍手ありがとうございます!
励みになります。
のろのろではありますが勧めておりますので、これからもたまに覗いてくだされば大変幸いです。


パソさんのセキュリティソフトの更新をした……正直うまく出来ているか自信ないけど……だ、大丈夫、だよね?(聞くなよ)
以上、日記でした!
なんて風流のないタイトルでござろうorz
今日はね、おやすみだったんですね! わい!
んで、図書館で本を借りていたので読もうかしらーって思っていたところで、パピーからの呼び出し。
レッツ、お手伝い。
外でちょっとした荷物の整理、みたいな?
まあそれは本当に構わないのですが、こう、外で動くにしては格好がよろしくなかった。
半袖短パン……おい、って今ならツッコめる。
激しい運動をするわけでもないのにこの服装は良くなかった。

タイトルからもおわかりの通り、お腹が痛くなって困りました。
なんか未だに痛い。
でも今痛いのは多分空腹だからですね、腹減った0時前なう。
自分では全然冷えてないわよ! って思ったんですが、お風呂に入ったら実感しました。
身に染みてお湯が温かかった。
下手したらいまだに扇風機とかかけちゃうんですけど、考えねばなりませんね;;
そっか……もう10月も中盤だもんね……そっかぁああorz(今月も更新が;;)


自制心ってものが欠落して久しいですが、最近は一段とダメダメです;;
以上、日記でした!
……自分で打っといてアレだけど。
タイトルって、めむい、だよね。
ねむいです。
N E M U I です。
眠いです。
いろいろやらないといけないことあって、珍しく時間にちょっと余裕あるんだけど……あれ、やらないといけないこといっぱいな時点で余裕ないのか?
よくわかんない。
眠い。
寝たいけど、寝てしまったら自己嫌悪で泣きたくなるかもしれぬ。
いろいろやらないといけないことあるでしょ!!
がんばる。


なんか暗めな感じ?になってますが? 普通に元気です。夕飯が美味しくて食べすぎました。毎日です。
以上、日記でした。
毎日とかじゃないっていうか、週に1回くらいなんですが電車→バスっていう乗り換えをしないといけないことがある、週があるんですね。
……書いてみて思ったんだけど、ほとんどあるパターンじゃないんじゃないこれ?
まあ、とにかく。
電車が駅に着いてから歩いて数分のバス停。
電車が付くのはバス発車の7、8分前っていう、素敵な時間割だったわけですね。
それでこの前るんるん気分でバス停に行ったら、誰も人がいない……あっれぇええ!?
……時間が変更になりました、だと!?
……バ ス の 出 発 が 早 ま っ て 電 車 が 着 く の と 同 じ 時 間 、 だ と ぉ お お っ ! ?
まじかよ。
その日は一時間ちかく町中を彷徨いました。
田舎だから1時間に1本が基本なんだよ!
ねぇー、あんまり素敵な時間変更だから、思わずブログに書いちゃったよ(´v`)ゝ うふふ。
orz
いいのよ、ほんといいのよ……待ってないといけない時間、お買いものできるからいいのよ、ほんと。
ほんと、お腹へってるから一刻も早く帰宅したいんだけどね……結局1時間遅くなるけどね……別に気にしないんだからねえぇえええぇえっ!!
いい加減だまりますね!


急に乾燥が身に染みる……保湿系の何かしないとこれからの乾燥シーズン干物になるやもしれぬ。
以上、日記でした!
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501